01 2018

ごあいさつ。

 合言葉は「殿茉子は夫婦、異論は認めぬ。このブログ内においては。」な。

 再燃はしていない。ちょっと萌が足りなくてつまみ食いに戻っただけ。
 更新速度は基本カタツムリ。
 一応ラクガキがメインのつもりだけど、中身がほぼ雑記になったらゴメンね許して(ゝω・)テヘペロ☆

 なんか最近ローペースなら殿茉子一生描き続けられるんじゃないかなって思いはじめた。
 怖い。
10 2017

ふいうちで。

007.png
 ハグの日だったそうですね。

 サーチに登録したら想像してたより人が来てガクブルしてる。
 みんな真剣好きね。もっと二次していいのよ?

 小説書けたら少しは人を再燃させられるのかなーとか思いはするけど、おいらソッチの能力値はマイナスですしおすし。
 「漫画描けんのに?」とか言われそうですが、字ぃ書け無ぇから絵ぇ描いてんだよ。

 ………………オイラは再燃して無いよ!!!!!!
09 2017

あきざくら。

006-01.png
006-02.png

 何故こんなに頑張ってしまったのかと本気で。
 同人誌でさえここまで頑張った事は無かった。
(※花は描いてない。(※影とトーンは付けた。))

 ウチのことはさんが茉子ちゃん大好きなのは基本仕様です、あしからずご了承ください。
 とばっちりで絶望させた千明には悪いとは思ってる!(一応ちあこと派でも有るのゼ!!)

 上手く説明できませんが殿の言葉遣いが好きです。
 とても好きです。
02 2017

いいふうふ。

000.png
 去年(偶然)いい夫婦の日に支部に上げたヤツ。

 なんとなく「殿茉子・アンソロ」をツイッターで検索かけたらご購入頂けたらしい方を見かけて、ちょっと嬉しかった。
 ごめんな、こんなんが主催で。

 ちなみにアレやった時、もぅ終わって1年経ってる、って認識が実は無かった。
 ちなみに尋常ならざる地獄はマジで見た。
01 2017

ふりむいて。

005.png
 「茉子ちゃんの唇を殿が無理やり」って妄想をした回数は10や20や100や1000なんてもんではないのぜ。

 殿茉子って自分にとっての男女の関係での最高で完璧な形なので、この二人以上に好きになれるCPって絶対版権でもオリジでも見出せる可能性が現在1ミクロンも無いので、ある意味で絶望してる。
 何がツラいって版権どころかオリジでさえも上を行かれたもんだから正直、どうして良いのか分かんなくなるのぜ。

 まぁ茉子ちゃんっぽい性格したヒロイン生み出したらヒーローが制御不能になるんで、根本的に採用不可なのですが。
31 2017

きみのねつ。

004.png
 『アメトーーク!』見て、まぁ、描くよね。

 自分の中でのこの二人の関係をいつか語りたいなと思いつつ結局未だ一度も語って無いんですが、オレの語りとか、だれか、要る?
28 2016

すきのうち。

※世界軸は「愉快な殿」。

003-01.png
003-02.png
※ただしイケメンに限る。
 一般的には「腹の内を読むのが得意なのは茉子ちゃん」イメージが有るだろうに、そんな茉子ちゃんの腹を読みたがるウチの殿。
 何の事は無い。
 「腹を読む方」って事は「読まれ慣れて無い」って事だから、「読まれるとキョドる」んだろうなーと思うと妄想がはかどるだけ DEATH!!!