-- --


01 2017

ふりむいて。

005.png
 「茉子ちゃんの唇を殿が無理やり」って妄想をした回数は10や20や100や1000なんてもんではないのぜ。

 殿茉子って自分にとっての男女の関係での最高で完璧な形なので、この二人以上に好きになれるCPって絶対版権でもオリジでも見出せる可能性が現在1ミクロンも無いので、ある意味で絶望してる。
 何がツラいって版権どころかオリジでさえも上を行かれたもんだから正直、どうして良いのか分かんなくなるのぜ。

 まぁ茉子ちゃんっぽい性格したヒロイン生み出したらヒーローが制御不能になるんで、根本的に採用不可なのですが。

- 0 Comments

Leave a comment

